[WWE] アンダーテイカーが1月のRAWに登場か?

レッスルマニア33でジョン・シナと対戦するかもしれないとの噂のあるアンダーテイカー、しかしロイヤルランブルPPV前にRAWに登場するかもしれないようです。


Wrestling Inc 2016.12.30
ビッグ・ネーム2人がRAWに登場か?
(Two Big Names Announced for RAW)

1月9日(月)ルイジアナ州ニューオーリンズで開催されるRAWの為に、現在WWEは同大会にショーン・マイケルズとアンダーテイカーが登場すると宣伝しているそうです。しかしそれはフェイスブック上で同地域に絞った広告のようで、全員に表示される訳では無いようです。マイケルズは自身が出演した映画が1月20日に公開されるので、その宣伝も兼ねての “特別出演” という事のようですが、アンダーテイカーはRAWに復帰と宣伝されています。

アンダーテイカーはレッスルマニア33でジョン・シナと対戦する事が検討されているとの情報があります。一方もし次のレッスルマニア33がラストマッチになるようであれば、将来の事を考えてロマン・レインズとの対戦になるのではないかとの情報もあります。11月15日のスマックダウンLIVEに登場したアンダーテイカーは、レッスルマニア以外にも登場する事を示唆していました。これによりスマックダウンLIVEのストーリーに関わるかと思われましたが、ロイヤルランブル前のRAWにも登場する事になればレッスルマニアでの対戦相手がRAWの選手に変更された事を意味するかもしれません。アンダーテイカーのレッスルマニア33での対戦相手は、ロイヤルランブルPPVで明らかになると思われているからです。現在ジョン・シナはスマックダウンLIVE、ロマン・レインズはRAWの所属となっています。


※参考:現時点で計画されているレッスルマニア33の対戦カード


(情報:Wrestling Inc)