[WWE] RAW次回予告(1月2日放送):2017年最初のRAWはゴールドバーグ登場!

次回1月2日(月)フロリダ州タンパから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.12.30
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間1月2日(月)タンパから放送のRAWは、ブロック・レスナーを倒した翌日、ゴールドバーグはベルトに挑戦する為にロイヤルランブル戦に参戦する事を表明しました。そのゴールドバーグが再びRAWに登場するが……。


次回RAWの注目ポイントは?
■30人ロイヤルランブル戦に出場するゴールドバーグ、そしてブロック・レスナーもポール・ヘイマンを通して参戦表明、そしてゴールドバーグへの復讐を誓ったが、ゴールドバーグはそんなレスナーに対して何を言うのか?

ーーーーーーーーーー

■ロードブロックPPVでブラウン・ストローマンから10分間耐え抜いたサミ・ゼイン、次はストローマンを相手にラストマン・スタンディング・マッチで10カウントから生き残らなければなりません。ゼインはストローマンに勝利して、ステフやミック・フォーリーに自身を証明する事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週ロマン・レインズはケビン・オーエンズを相手にUS王座防衛戦を行ったが、ジェリコの介入をロリンズが防いでくれたおかげでレインズは無事王座防衛に成功しました。これでロイヤルランブルPPVでのユニバーサル王座挑戦に勢いのついたレインズ。ロイヤルランブルではジェリコはシャークケージ入れられてしまうが、ユニバーサル王者オーエンズに何か策があるのか?

ーーーーーーーーーー

■様変わりしたネヴィルは、先週の205 LIVEでクルーザー級王者のリッチ・スワンからノンタイトル戦ながら勝利しました。自称クルーザー級のキングは、クルーザー級王座挑戦を手にする事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■先々週のRAWでシャーロットからシングルマッチで勝利したベイリー。シャーロットから直接3勝を挙げたベイリーはRAW女子王座に挑戦する資格があると主張するが、シャーロットは先週の試合結果はレフェリーのミス、よってベイリーには挑戦者の資格はないと言い放つ。しかしホリデー・シーズンという事で特別に挑戦権をかけてベイリーと対戦するシャーロット。だがレフェリーはシャーロットの手下のデイナ・ブルック。結局負けてしまったベイリーは、悪賢いRAW女子王者に対して違う作戦が必要かもしれない。


※参考:12月26日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)