[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(1月3日放送):AJスタイルズvs.ジョン・シナのWWE王座戦調印式!

次回1月3日(火)フロリダ州ジャクソンビルから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.1.1
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間1月3日(火)ジャクソンビルから放送のスマックダウンLIVE、2017年最初の放送となる今回はAJスタイルズとジョン・シナのWWE王座調印式、そしてミズのIC王座にディーン・アンブローズが挑戦します!


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■先週のスマックダウンLIVEで復帰したジョン・シナは、WWE王座3WAY戦に勝利し王座防衛に成功したAJスタイルズに挑戦表明。そして1月29日のロイヤルランブルPPVでの対決が決まった2人は、今回のスマックダウンLIVEでWWE王座公開調印式を行います。当然この2人の事となれば、それは穏やかに終わる事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

■先々週アポロ・クルーズからIC王座を防衛したミズは、インタビューに現れたルネ・ヤングにいやらしい嫌味を発した事で2人は険悪に。さらにミズは試合後のアンブローズを襲い、先週のスマックダウンLIVEでアンブローズはミズに復習しました。という事でミズのIC王座に挑戦する事が決まったアンブローズ。ミズはIC王者として再びツアーを続ける事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週AJスタイルズのWWE王座に挑戦したが、敗れてしまったドルフ・ジグラーとバロン・コービンは当然納得していないようす。そして2人は自分自信を証明する為に対決する事に。ジグラーはコービンの猛攻を耐えしのぐ事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週4チーム・エリミネーション戦に勝利し新SDタッグ王者となったアメリカン・アルファ。当然ベルトを取り戻すべく前王者ワイアット・ファミリーはあらゆる手段を駆使するはず。しかしハーパーとオートンの間に亀裂が生じているようで、ワイアット・ファミリーも一枚岩では無いようです。そしてSDタッグ王座を狙っているのはワイアット・ファミリーだけでなく、どうやらアメリカン・アルファが嫌いなウーソズも虎視眈眈と狙っているようです。

ーーーーーーーーーー

■先々週謎のルチャドーラとなってアレクサ・ブリスに勝利したベッキー・リンチは、SD女子王座挑戦の権利を手に入れました。そして先週行われたアレクサvs.ベッキーのSD女子王座に、再び謎のルチャドーラが現れる。ベッキーはこの本当に謎のルチャドーラに気を取られて負けてしまうが、一体この新しい謎のルチャドーラは誰なのか?正体は明らかになるのか?


※参考:12月27日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)