[WWE] 2018年のレッスルマニア34の開催地が決定か?

昨年の10月には4都市にまで候補が絞られていた2018年のレッスルマニア34の開催地、どうやらその開催地が遂に決定したようです。


Pro Wrestling Sheet 2017.1.1
レッスルマニア34の開催地が明らかに
(WrestleMania 34 Location Revealed)

プロレスリング・シートによると、2018年のレッスルマニア34の開催地がルイジアナ州ニューオーリンズに決定したそうです。そして会場はレッスルマニア30でも使用されたメルセデス・ベンツ・スーパードームになるとのこと。レッスルマニア30の観客動員数は、WWEの公式発表で75,167人でした。
レッスルマニア34の開催地にはニューオーリンズの他に、ペンシルバニア州フィラデルフィア、ミネソタ州ミネアポリスも名乗りを上げていました。

2014年のレッスルマニア30では、アンダーテイカーのレッスルマニア連勝記録がブロック・レスナーに21で止められる事になり、そして第1試合でトリプルHを倒したダニエル・ブライアンがメインイベントのWWE世界ヘビー級王座戦に進出、バティスタからタップを奪いWWE世界ヘビー級王座を獲得していました。

まだレッスルマニア34の開催地がニューオーリンズに決定したというのは正式発表ではありません。しかし1月9日(月)のRAWは、ニューオーリンズで開催れる事になっており、そしてショーン・マイケルズとアンダーテイカーも登場します。もしかしたら9日に発表があるかもしれません。

(情報:Pro Wrestling Sheet)