[WWE] 現時点で計画されているレッスルマニア33の対戦カードに変化あり、そしてシャーロットとベイリーの抗争

レッスルマニア33のために検討されている対戦カードの情報がありましたが、どうやら計画に変更があったようです。


Wrestling Observer 2017.1.5
レッスルマニア33の対戦カードに変化あり
(WrestleMania33 Plan Changed)

4月2日(日)フロリダ州オーランドのシトラス・ボウル・スタジアムで開催されるレッスルマニア33。現在レッスルマニア33の対戦カードはブロック・レスナーvs.ゴールドバーグ、セス・ロリンズvs.トリプルH、ビッグ・ショーvs.シャキール・オニールの3試合までが確定しているとの情報もあります。
レスリング・オブザーバーによると、上記の3試合の以外で検討されていた対戦カードに何かしらの変更が行われる事になったそうです。しかしロイヤルランブルPPVでの結果がレッスルマニア33に影響する事になるので、あと2週間で新しい計画を決定させなければならないとのこと。ロイヤルランブルPPVの結果が、レッスルマニア33へと向かう事になります。少なくとも上記の3試合以外で現在行われる事が確実なのが、アンダーテイカーの試合とRAW女子王座戦なのだそうです。
アンダーテイカーは元々レッスルマニア33で、ジョン・シナと対戦すると思われていました。このカードは去年のレッスルマニア32で計画されていたが、シナの怪我により実現しませんでした。どうやら現在アンダーテイカーvs.シナが行われるかは不確実なようです。またアンダーテイカーにはレインズと対戦する可能性があるのではないかとの情報もありました。

そしてRAW女子王座戦は、ロイヤルランブルPPVで行われるシャーロット・フレアー vs. ベイリーが、レッスルマニア33まで続く事になっているのだそうです。計画されているのが、ベイリーがレッスルマニア33でRAW女子王座を戴冠するというストーリーなので、ベイリーはロイヤルランブルPPVでRAW女子王座戴冠は無いそうです。試合に勝利する事はあるかもしれませんが、おそらく反則裁定のような形で王座移動が行われないものになると思われます。またベイリーはベビーフェイスとしてプッシュされるので、レッスルマニア33までシャーロットにひどい目に遭わされ続けるストーリーが計画されているとのこと。
しかし前述の通りレッスルマニア33の計画は変更されているので、2人の計画がこのままで行く事になるかは分かりません。

そして上記以外はほぼ白紙のような状態で、あらゆる可能性があるとのこと。

(情報:Wrestling Observer)


去年はケガ人続出で大変そうでしたね。ケガ人がいなくても大変そうだけど。