[WWE] RAW次回予告(1月9日放送):アンダーテイカー&ショーン・マイケルズ登場!

次回1月9日(月)ルイジアナ州ニューオーリンズから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.1.6
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間1月9日(月)ニューオーリンズから放送のRAWは、アンダーテイカーとショーン・マイケルズが登場します!ロイヤルランブルPPVまであと3週間、2人の登場はRAWにどんな影響を与えるのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■昨年900回目の放送となったスマックダウンに登場したアンダーテイカー、今度はRAWに登場します。しかしニューオーリンズといえば、テイカーのレッスルマニア連勝記録がストップしてしまった場所、これが何かを意味するのか?それともテイカーの出身地テキサスで開催されるロイヤルランブルPPVに何か関係があるのか?
そして同じくテキサス出身のショーン・マイケルズも登場します。マイケルズはWWEスタジオ製作の映画 “レザレクション・オブ・ギャビン・ストーン” に出演しましたが、一体何が起こるのか?

ーーーーーーーーーー

■2週にわたってケビン・オーエンズ、そしてクリス・ジェリコからUS王座を防衛してみせたロマン・レインズ。しかし次回のRAWではこの2人を相手にUS王座防衛戦を行う事になってしまいました。しかしこの不利な状況にも、レインズは勝利する自信があるようす。
ロイヤルランブルPPVではジェリコの助けを得られなさそうなオーエンズ。先にレインズを倒して有利に進める事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWでニュー・デイ、クリス・ジェリコ、そしてブラウン・ストローマンが30人ロイヤルランブル戦に出場する事を宣言しました。そしてスマックダウンからはバロン・コービンが参加。次回のRAWでは誰がロイヤルランブル戦出場を宣言するのか?

ーーーーーーーーーー

■RAW女子王座からベイリーを遠ざけ続けるシャーロット・フレアーだったが、ベイリーは先週のRAWでサシャ・バンクスのアシストもありナイア・ジャックスを倒してついに挑戦権を獲得。ベイリーはロイヤルランブルPPVに向けてこの勢いを維持できるか?

ーーーーーーーーーー

■現クルーザー級王者リッチ・スワン、そして元王者TJパーキンスから連勝中の “クルーザー級のキング” ネヴィル。しかしまだネヴィルはクルーザー級王座挑戦のチャンスを手にしていません。次回RAWでネヴィルはどんな行動に出るのか?


※参考:1月2日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


ロード・トゥ・レッスルマニアが始まると豪華になるね。