[噂] エンツォ・アモーレが怪我、NXTの選手がリングネームを変更、他

1月9日の噂まとめ。最近何かとルセフに襲われているエンツォ・アモーレ、そのせいで車椅子に乗っていますがどうやら現在本当に怪我をしているそうです。そしてNXTの選手が最近リングネームを変更しました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.1.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年の5月6日にWWEを正式退団となったキング・バレットことステュアート・ベネット。バレットはイギリスに戻ったあとはプロレスには一切関わらず、いくつか俳優の仕事もしていました。PWInsiderによると、そんなバレットは最近フロリダに戻ってきたそうです。

ーーーーーーーーーー

1月7日のNXTハウスショーで、トミー・エンドはリングネームを “アレイスター・ブラック” に変更した事を明らかにしました。そしてSAnitYの新メンバーとなったビッグ・ダモことダミアン・オコナーは、現在リングネームを “キリアン・デイン” に変更しています。

ーーーーーーーーーー

バロン・コービンのプッシュは長期計画と思われていましたが、もしかしたら割と早いうちに来るかもしれません。

ーーーーーーーーーー

バティスタは先週ニューオーリンズで行われたコミコンに登場しましたが、PWInsiderによるとバティスタはWWEを通してブッキングされたそうです。9日にニューオーリンズでRAWが開催されますが、バティスタが登場する予定は現在無いそうです。

ーーーーーーーーーー

12月19日のRAWでルセフとジンダー・マハルに襲撃されてしまったエンツォ・アモーレは、翌週から車椅子に乗って登場しています。実は12月30日のハウスショーでエンツォは本当にヒザを負傷してしまい、現在はその怪我により試合に出場していないのだそうです。しかしエンツォはツアーに帯同していて、ビッグ・キャスの試合にはセコンドとして登場していますが、まだ足を引きずっている状態で、エンツォがいつ復帰できるかは不明だそうです。

(情報:Cageside Seats)