[噂] アンダーテイカーvsストローマンの噂が再び、マーク・ハントがレスナー&UFCを訴える、他

1月11日の噂まとめ。昨年のレッスルマニア32の時に噂になったアンダーテイカーvs.ブラウン・ストローマン、その噂が再び……。UFC200でレスナーに敗れたマーク・ハント、その後レスナーのドーピング違反でノーコンテストとなったが、ハントはレスナーとUFCを訴えたようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.1.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

1月9日(月)放送のRAWに登場したアンダーテイカーは、ロイヤルランブル戦出場を発表。そしてその様子をバックステージのモニターで見ていたブラウン・ストローマン。もしかしたらこの2人はレッスルマニア33で対決するかもしれません。
昨年アンダーテイカーは、もしかしたらレッスルマニア32でストローマンと対戦流のではないかとの噂もありました。(※当時ファンの反応があまりに悪かったのでビンスが却下したとの話も)

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34の記者会見に松葉杖をついて現れたビンス・マクマホン。PWInsiderによると、ビンスは最近手術を受けていたそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはハウス・オブ・ハードコアのアナウンサー、ビック・トラヴァグリアンテと最近契約したそうです。現在はビック・ジョセフと名前を変えていて、おそらくNXTに登場するのではないかと思われています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、いくつもの候補の中から来年のレッスルマニア34の開催地がニューオーリンズに決定したのは、レッスルマニア34を来年のニューオーリンズ300年記念祭の一部としてフィーチャーするというアイデアが大きな要因だったそうです。

ーーーーーーーーーー

マーク・ハントは “自分達の利益のために、フェアな試合を意図的に妨げた” として、ブロック・レスナーとデイナ・ホワイト、そしてUFCを相手にネバダ州地方裁判所で訴訟を起こしました。
レスナーはハントとの試合の後、ドーピング違反が発覚し25万ドルの罰金と1年間の出場停止処分を科されていました。


※参考:ブロック・レスナー、1年間のMMA出場停止


(情報:Cageside Seats)