[WWE] RAW次回予告(1月16日放送):今度はブロック・レスナー登場!

次回1月16日(月)アーカンソー州ノースリトルロックから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.1.13
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間1月16日(月)ノースリトルロックから放送のRAWは、昨年86秒でゴールドバーグに倒されてから、ようやくブロック・レスナーがRAWに登場します。30人ロイヤルランブル戦に出場するレスナーは当然ゴールドバーグに対しても何かメッセージがあるはず。


次回RAWの注目ポイントは?
■昨年のサバイバー・シリーズPPVで、ゴールドバーグに86秒で倒されてしまったブロック・レスナー。しかしレスナーは家で傷が癒えるのを待っているような人間ではありません。そしてレスナーのロイヤルランブルPPV出場はゴールドバーグへの復讐の為、そしてレッスルマニア33のメインイベントに出場する為と思われます。ロイヤルランブルPPVまで2週間を切ったRAWに登場するレスナーだが、どうやらかなりピリピリムードなようす。

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWで1対2ハンデ戦でUS王者ロマン・レインズを倒し、デビュー以来無縁だったUS王座を獲得したクリス・ジェリコ。これでジェリコはWWEの4大王座全てを獲得し、現フォーマットでのグランドスラムを達成!そしてジェリコとユニバーサル王者ケビン・オーエンズは自分達こそが “RAWの顔” と考えているはず。しかし敗れたレインズは、ロイヤルランブルPPVのユニバーサル王座戦に照準を合わせなくてはなりません。その王座戦でジェリコはシャークケージで吊るされてしまうので、オーエンズのアシストはできません。ジェリ-KOは喜んでばかりは入られない。

ーーーーーーーーーー

■先週RAW女子王者シャーロット&ナイア・ジャックスの脅威的なチームに敗れてしまったベイリー&サシャ・バンクス。しかしベイリーはロイヤルランブルPPVでシャーロットのRAW女子王座に挑戦するので、このまま落ち込んでいられません。そしてサシャもナイアに対して、まだ反撃する機会をうかがっているようす。

ーーーーーーーーーー

■先週の205 LIVEでクルーザー級王者リッチ・スワンはネヴィルを挑発、しかしネィルはクルーザー級王座に挑戦表明。そしてネヴィルは対戦場所をロイヤルランブルPPVに指定しました。2人の対決が正式決定した後、ネヴィルはどのような行動に出るのか?

ーーーーーーーーーー

■1月29日のロイヤルランブルPPVに向けて、30人ロイヤルランブル戦出場者が次々と明らかになってきました。先週はアンダーテイカーが参戦を表明しましたが、今週のRAWでは誰が参戦表明するのか?


※参考:1月9日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)