[噂] レッスルマニア33の為に検討されているAJスタイルズの対戦相手は?、レッスルマニア33のザ・ロック、他

1月16日の噂まとめ。ロイヤルランブルPPVでWWE王座を落としてしまうのではないかとの噂のあるAJスタイルズ。そうなるとAJスタイルズのその後はどうなるのか?、昨年のレッスルマニア32でちょっとだけ試合のような事をしたザ・ロック。今年はちゃんと試合をしたりするのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.1.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEの経費削減によりスマックダウンのアナウンサーを辞める事になったジェリー・ローラー。その後プレショーのホストを務めたが、さらなる経費削減によりWWEはローラーはとの契約を終了させてしまいました。そんなローラーは1月17日(火)のスマックダウンLIVEに登場するようです。

ーーーーーーーーーー

1月15日で47歳となったシェイン・マクマホン。昨年のレッスルマニア32では、アンダーテイカーとヘル・イン・ア・セル戦で対決しましたが、どうやらシェインは今年のレッスルマニア33でも試合をする事が検討されているそうです。シェインの対戦相手はスマックダウンLIVEの選手となるようですが、それがAJスタイルズになるのではないかとの噂があります。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナー vs. ゴールドバーグの抗争は、レッスルマニア33で決着を迎える事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

今年もレッスルマニアに登場すると思われるザ・ロック。ビンスは自分のチームのスタッフ達に、ロックはレッスルマニア33で試合をしないと話しているそうです。

ーーーーーーーーーー

ビンスから将来を期待されているとの噂があるビッグ・キャス。まだWWEではタイトルを手にしていませんが、WWE上層部からの期待は高まり続けているそうです。そしてルセフとエンツォ&キャスの抗争もかなり賞賛されているとのこと。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場していたナオミは、1月14日のハウスショーで試合復帰しました。

(情報:Cageside Seats)