[WWE] カート・アングルのWWE殿堂入りが正式決定!

カート・アングル

カート・アングルのWWE殿堂入りが正式発表されました!


WWE.com 2017.1.16
カート・アングルがWWE殿堂入り
(Kurt Angle to be inducted into WWE Hall of Fame)

現地時間1月16日(月)ESPNは、カート・アングルの今年のWWE殿堂入りが正式決定したと報じました。WWE殿堂式典はレッスルマニア33の前々日となる、3月31日(金)に開催されます。
カートはWWE殿堂入りについて “とても驚いている。WWEを辞めてから、長い間彼らとは連絡も取りっていなかった。こうなる事は本当に考えていなかった。誇りに思います。これは自分にとって、大きな意味になります。WWEで7年間ファンを楽しませてきたが、私の努力が報われて嬉しいです。” とコメントをしています。

▼ESPNの後、WWEもカートの殿堂入りを報じる



気になるところでは、カートは4月にWWEに復帰するので、これ以上インディ団体には出場できないと、インディ団体のプロモーターに話しているとの情報がありました。しかしカートはESPNで、試合をするかどうかに関しては話していないとコメントしています。
またカートの他に、ダイヤモンド・ダラス・ペイジとリック・ルードも殿堂入りが検討されているとの情報もあります。

(情報:WWE.com)