[噂] ダレン・ヤングが怪我、ヒデオ・イタミは復帰間近?、他

1月18日の噂まとめ。ダレンヤングが試合中に負傷してしまったそうです。そして昨年首を怪我したヒデオ・イタミ、もうすぐ復帰できそう?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.1.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWE RAWのアナウンサーのマイケル・コールは、裏方として将来のアナウンサーを育成する仕事を担当しているそうです。コールが指導している中には、WWE英国王座トーナメントでWWEと契約したナイジェル・マッギネスも含まれているとのこと。
どうやらコールはいずれ、完全な裏方に回る事を考えているのではないかとの話もあるそうです。しかしそれがいつになるかは現在明らかではありません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33まで、ブロック・レスナーはかなりの頻度でRAWに登場する事になっていますが、レスナーが試合を行うのは今のところロイヤルランブルPPVと、レッスルマニア33だけだそうです。3月5日のファストレーンPPVでは試合を行う予定がありません。

ーーーーーーーーーー

今年のWWE殿堂入りが正式発表されたカート・アングル。実際WWEで試合をするかは不明ですが、何かしらの役割でストーリーに関係してくる方向で話が進んでいるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

昨年10月にNXTハウスショーで首を負傷してしまったヒデオ・イタミですが、ツイッターで復帰をほのめかしています。

“いつでもイケるぜ”

ーーーーーーーーーー

今週のRAWの前に収録されたWWEメインイベントで、ダレン・ヤングはシャイニングスターズのエピコとの試合中に、フェンスに叩きつけられ腕を負傷してしまいました。

(情報:Cageside Seats)