[WWE] WWE殿堂入りが決まったカート・アングル、ロイヤルランブルでサプライズ登場はあるか?、カートの出演料はいくら?

カート・アングル

WWE殿堂入りが決まったことで、カート・アングルはロイヤルランブル戦でサプライズ登場するのではないかとの噂があるようですが、その可能性は本当にあるのか?


Wrestling Observer 2017.1.18
カート・アングルはWWEで試合をするのか?
(Kurt Angle on Possibly Wrestling for WWE)

1月16日(月)にWWE殿堂入りが発表されたカート・アングルには、1月29日(日)のロイヤルランブルPPVでサプライズ登場するのではないかとの噂があります。しかしレスリング・オブザーバーによると、少なくとも現在まだカートにはその話は行われていないそうです。しかしサプライズ登場する選手は、通常1週間前に知らされる事もあるのだそうなので、カートにもまだロイヤルランブルでサプライズ登場する可能性はあります。

しかしカートの試合復帰には問題もあるようで、それはカートのコンディションがあまり良く無いという事だそうです。カートはまだインディ団体に出場して試合をしていますが、もうTNAの時のような試合はできないようです。カートは首とヒザに問題を抱えているので、まずWWEのフィジカル・テストをパスできるかが問題となるとのこと。
パートタイマーとしてなら可能かもしれませんが、レギュラーベースではかなり難しいようです。実際カートはまだWWEと試合に関しては何の話をしていません。

またカートは昨年WWE復帰をほのめかしていましたが、実はずっとビンスが反対していたそうです。ビンスは長年カートのWWE復帰を反対していて、それはカートがTNAを辞めた後も変わらなかったそうです。しかし最近になってそれが変わったので、殿堂入りとなりました。

カートはまだインディ団体の試合を2試合残していますが、カートのインディ団体1回の出演料は、25,000〜40,000ドル(約285万〜460万円)だそうです。

(情報:Wrestling Observer)