[噂] ブロック・レスナーの今後、サモア・ジョーが謎の人気急上昇、他

1月20日の噂まとめ。これからほぼ毎週のようにRAWに登場するブロック・レスナー、どのような登場が予想されるか?、そしてブックメーカーのロイヤルランブル戦の賭けで、サモア・ジョーが人気急上昇しているそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.1.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在ブックメーカーではロイヤルランブル戦の勝者が賭けの対象となっていますが、サモア・ジョーのオッズが33倍から5倍まで一気に急上昇しました。ランブル戦に勝つことは難しいかもしれませんが、サプライズ登場する可能性があるかもしれません。ちなみに1番人気は今のところアンダーテイカーです。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーは4月2日(日)のレッスルマニア33まで、2月3日(月)を除いてほぼ全てのRAWに登場する事になっています。通常レスナーがRAWに登場する時は、隣でポール・ヘイマンが喋るか暴れるかのどちらかです。
もしかしたら、レスナーは昔のゴールドバーグのように短い時間で圧倒するような試合を何回か行うかもしれません。

ーーーーーーーーーー

3月5日(日)のファストレーンPPVにゴールドバーグが登場する事になっていますが、どうやらPPVのメインイベントで試合を行うようです。しかし対戦相手はブロック・レスナーでは無いので、計画が変わらない限りファストレーンPPVにブロック・レスナーは登場しない事になっています。

ーーーーーーーーーー

ドーピング違反により、ブロック・レスナーは今年の7月までMMAの試合に出場する事ができません。そして7月に40歳になるレスナーが再びUFCに出場する事があるとすれば、それは今年の後半に起こるかもしれません。(※今年の後半に向けて調整する)

ーーーーーーーーーー

WWEは、ルチャに関するトーナメントやメキシコの団体に関心があるかというアンケートを行っていたそうです。もしかしたら、英国トーナメントに続いて、南米トーナメントの実施が検討されているのかもしれません。

(情報:Cageside Seats)