[WWE] セス・ロリンズ、サモア・ジョーの襲撃により再び右ヒザを負傷

1月30日放送のRAWでWWEデビューしたサモア・ジョーに襲撃されたセス・ロリンズ、しかしその時にロリンズは負傷してしまったようです。


WWE.com 2017.2.1
ロリンズ、再び右ヒザを負傷
(Seth Rollins suffers knee injury Again)

昨年8月29日のRAWのWWEユニバーサル王座決定戦で、トリプルHが突如現れはセス・ロリンズにペディグリーを攻撃、この攻撃によりケビン・オーエンズの同王座戴冠に至りました。それからロリンズはトリプルHを追い求めていたが、ついに今年1月30日(月)放送のRAWにトリプルHが登場、遂に2人の対決かと思われた時、サモア・ジョーが突然登場しセス・ロリンズを襲撃してしまいました。

WWEによると、このサモア・ジョーの襲撃でロリンズは、2015年11月4日のハウスショーで負傷した右ヒザを再び負傷してしまったとのこと。検査は今後行なわれる事になっていて、今現在は詳細までは不明だそうです。今後の予定に関しての発表もまだありません。

▼サモア・ジョー襲撃の瞬間



▼松葉杖をついて会場から現れたロリンズ

ロリンズが一昨年11月に負傷した時は、右ヒザの前十字靭帯と内側側副靱帯の断裂、そして内側半月板の損傷により復帰まで6〜9ヶ月間を要すると診断されていました。
そしてロリンズは昨年5月22日のエクストリーム・ルールズPPVで復帰しています。

▼2015年11月に負傷した時
セス・ロリンズ

新しい情報が入り次第、別途お伝えします。


※参考:1月30日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)