AJスタイルズ、昨年WWEから6万ドルでオファーされていた!

新日本プロレスでバレットクラブの一員として大活躍中のAJスタイルズですが、なんと去年WWEから入団のオファー受けていました。しかしそれは本気のオファーではなかったようです。


Wrestling Observer 2015.3.2
AJスタイルズ、昨年WWEから6万ドルでオファーされていた!
(AJ Styles was offered $60,000 to join the WWE last year. )

レスリング・オブザーバーによると、昨年AJスタイルズはWWEからオファーを受けたのですが、そのオファーの金額はなんとたった6万ドル(約710万円)でした。彼はTNAにいた頃は40万ドル(約4,800万円)も貰っていたのに。WWEはAJスタイルズを本気で獲得しようとは思っていなかったのでしょう。
AJスタイルズは去年の段階で既に35歳になっていて、その年齢からNXTでのスタートとなると、本人とWWE共にネガティブな要因になったと思われます。

結局彼は新日本プロレスやROH、他のインディ団体でメインイベントに出場するほど活躍して十分な成功と名声を得ているので、彼の選択は間違っていませんでした。
(情報:Wrestling Observer)


去年って事はトリプルHがレスラー採用担当のトップになった後かな?でもNXTでのお給料だとしたら、高いんですよね。普通のレスラーは400〜500万円くらいなので。