[WWE NXT] 中邑真輔の昇格:UPDATE

試合中左ヒザを痛めてしまいNXT王座から陥落してしまった中邑真輔、怪我は本当の事なのか?そして中邑の今後は?


Wrestling Observer 2017.2.1
中邑真輔:UPDATE
(Update on Shinsuke Nakamura)

1月28日(土)のNXTテイクオーバー:サンアントニオで、ボビー・ルードを相手にNXT王座の防衛戦を行った中邑真輔。しかし試合中左ヒザを痛めてしまい、ルードに敗れてしまいました。NXT王座から陥落してしまった中邑は、2月1日(水)に行われたNXTのTV収録には現れず、左ヒザの負傷が原因ではないかとの憶測があります。

レスリング・オブザーバーによると、中邑のヒザの負傷はストーリーラインで本当に負傷した訳では無いとのこと。しかし痛がり方が本当っぽかったので、信じてしまった人も多かったそうです。
おそらく中邑はルードとNXT王座のリマッチを行います。そしてそれはレッスルマニア33の前日4月1日(土)に行われる、NXTテイクオーバー:オーランドで行われると思われます。
そしてその時、NXTに中邑の代わりとなるベビーフェイスがいれば、中邑のWWE昇格の可能性は高まります。(※今のところ中邑の昇格の予定は無い)
NXTテイクオーバー:サンアントニオで勝利したベビーフェイスは、ロデリック・ストロングだけ(男で)でしたが、現状はまだトップ戦線には入って来ていません。
また中邑はレッスルマニア前のレッスルマニアAXXESSで、WWEメインロースターたちと一緒にサイン会をする事になっています。そこには先日RAWデビューしたサモア・ジョーもいます。

次のNXT TV収録は、2月22日(水)フロリダ州ウィンターパークのフル・セイル大学で行われます。


※参考:NXTテイクオーバー: サンアントニオ 試合結果

※参考:2月1日NXT TV収録の結果


(情報:Wrestling Observer)


2月1日のTV収録に登場しなかったのは、別の箇所を負傷していたって事はあるのかな?