[WWE] RAW次回予告(2月6日放送):レスナーの対戦要求に、ゴールドバーグが回答!

次回2月6日(月)オレゴン州ポートランドから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.2.3
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間2月6日(月)ポートランドから放送のRAWは、ゴールドバーグに圧倒されたブロック・レスナーは、ゴールドバーグに最終決戦を要求。ゴールドバーグは何と答えるか?そして暴れ続けるストローマンは、今週も暴れるのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■ブロック・レスナーがここまで圧倒されるとは誰が予想しただろうか?、そして前回のRAWでレスナーに代わってポール・ヘイマンは、遂にレッスルマニア33での最終決戦をゴールドバーグに要求する。ゴールドバーグもレスナーの要求に回答するため、次回のRAWに登場するとツイート。ゴールドバーグはレスナーのリベンジを受け入れるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでサモア・ジョーの襲撃により、右ヒザの古傷を再び負傷してしまったセス・ロリンズ。検査の結果、ドクターストップで直近のハウスショーを欠場する事に。そして次回のRAWでロリンズの怪我の最新情報が明らかにされます。ロリンズの欠場期間はどれくらいになるのか?このままでは2年連続レッスルマニア欠場の可能性もあるロリンズに、トリプルHは何を言うのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでノンタイトル戦ながらUS王者のクリス・ジェリコに勝利したサミ・ゼイン、これでUS王座挑戦に大きく近づいたはず。US王座のベルトはニュースボーイ・キャップ(キャスケット)を被っている男か、それともハデなスカーフを巻いている男のどちらの腰に巻かれるのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWで、レインズさえ来なければユニバーサル王座を手にしていたかもしれないストローマン。ついでにオーエンズにもスピアーを決めたレインズだが、チャンスを台無しにされたストローマンは、レインズに復讐するつもりなのか?

ーーーーーーーーーー

■ベイリーの忠告を無視して、再びナイア・ジャックスに挑んでいったサシャ・バンクス。案の定ベイリーの心配した通りナイアにコテンパンにされてしまいました。もしサシャの足が大丈夫であれば、サシャはナイアに復讐しようとするハズ。サシャはベイリーの忠告通り、ナイアとの距離を保てるか?どちらにしろナイアは誰かしらに苦痛を与えているのは確かかもしれない……。


※参考:1月30日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)