[噂] ロマン・レインズが30番目に登場した理由?、エマリーナは本当に登場するのか、他

2月6日の噂まとめ。30人ロイヤルランブル戦で30番目に登場したロマン・レインズ、この登場順にはどんな意味があったのか?、そして告知すら無くなってしまったエマリーナだが、一体どうなってるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先週のRAWでサモア・ジョーの襲撃により右ヒザを負傷してしまったセス・ロリンズ。次回のRAWで怪我の状況を明らかにする事になっていますが、おそらくロリンズはリハビリをしながらも番組には登場し続ける事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

30人ロイヤルランブル戦で30番目に登場したロマン・レインズ。観客はビッグ・サプライズを期待した事から、一部でブーイングも起こってしまいました。しかしレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、ランブル戦で勝利する事になっているランディ・オートンを、出来るだけベビーフェイスとしてみせようとした為に、レインズを30番目に登場させたのではないかと推測しています。
オートンはレッスルマニア33で、ブレイ・ワイアットと対戦する事が計画されていますが、現在ヒールのオートンはワイアットと抗争をするときにはベビーフェイスになる事も計画されているとのこと。
またレインズはレッスルマニア33に向けて、アンダーテイカーとの抗争のきっかけを作る役割もありました。

ーーーーーーーーーー

以前ツイッターで復帰をほのめかしていたNXTスターのヒデオ・イタミ、そして復帰許可が下りたとの情報もありましたが、2月1日のNXT TV収録には登場しませんでした。その後 “See you soon. @WWENXT” とツイートしたので、NXTの放送への復帰に向けて準備が進められる事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

昨年の10月からエマリーナの登場が告知され続けていましたが、ついに1月30日のRAWでは告知すらされなくなりました。メルツァーによると、あれはただの繰り返しのジョークで、現在エマリーナ登場の予定は無いのだそうです。

(情報:Cageside Seats)


だからと言ってレインズのヒールターンが計画されているという訳でも無いそうです。レインズはまだ長期的にWWEの顔として考えられているとのこと。