[WWE NXT] 中邑真輔の怪我:UPDATE、検査の結果が明らかに

ボビー・ルード戦で左ヒザを負傷してしまった中邑真輔、その負傷箇所の状態が明らかになりました。


WWE NXT 2017.2.7
中邑真輔の怪我:UPDATE
(Update on Nakamura Injury)

1月28日(土)テキサス州サンアントニオで開催されたNXTテイクオーバー:サンアントニオ。そのメインイベントの第5試合、中邑真輔vs.ボビー・ルードのNXT王座戦では、試合中場外に転落した中邑は左ヒザを負傷してしまい、そこを狙われた中邑はルードに敗れてNXT王座から陥落してしまいました。
そしてトリプルHは、試合直後に中邑の左ヒザを検査したトレーナーから、中邑の左ヒザは膝蓋骨脱臼(ヒザのお皿のような骨が外れてしまった状態)だったと聞いていると話していました。
その後松葉杖を使用していた中邑ですが、現地時間2月7日(火)NXTのツイッター・アカウントは、中邑の左ヒザに(靭帯や膝蓋腱の)断裂は見受けられなかったので、手術の必要が無い事を明らかにしました。

“パフォーマンスセンターのスタッフが中邑の左ヒザを検査した結果、特に断裂している様子は見受けられなかったので、手術の必要はありません。”


※参考:NXTテイクオーバー: サンアントニオ 試合結果


(情報:WWE NXT)


通常なら怪我して数日以内に検査して明らかになりますよね。ロリンズも負傷して2日後には検査の為にアラバマに向かっていたので。