[WWE] ニッキー・ベラ、レッスルマニア33がラストマッチに?

首の負傷から復帰したニッキー・ベラ、しかし状態が悪くレスラーとして引退するかもしれないとの話があるそうです。。


Pro Wrestling Sheet 2017.2.7
レッスルマニア後のニッキー・ベラ
(Nikki Bella’s WWE Status After WrestleMania)

昨年のサマースラムで首の怪我から復帰したニッキー・ベラですが、プロレスリング・シートによると、ニッキーは今年の4月2日(日)に行われるレッスルマニア33がラストマッチになる可能性があるそうです。
ニッキーは2015年10月末から首の負傷で欠場していました。その後首の手術を行い昨年のサマースラムで復帰したが、完全に回復したという訳では無かったので、当初ニッキーはパートタイマーとして復帰するつもりだったとの情報もありました。状況を直接知る関係者の話では、復帰後ニッキーはフルタイムでのスケジュールの移動をこなし、首の痛みにもなんとか対処してきたが、しかし度々体の半分にしびれが起こるようになり、レッスルマニアまでは試合をビッグイベント限定にするように会社に要求していたそうです。
そしてニッキーの現在の契約がレッスルマニア33のあたりで終了しますが、WWEはニッキーが試合をしなかったとしても、WWEにとどめておく為に新しい契約をするつもりのようです。

そしてレッスルマニア33では、ニッキーはジョン・シナと組んで、ミズ&マリース組とタッグマッチで対戦するという噂があります。もしかしたらレッスルマニア33が二ッキーのラストマッチになるかもしれないとの話と関係があるかもしれません。

(情報:Pro Wrestling Sheet)