[噂] なんでサモア・ジョーはスーツを着ていたのか?、リスト・オブ・ジェリコが買える、他

2月8日の噂まとめ。RAWと契約する為にスーツ姿で登場したサモア・ジョー、その狙いとはなんだったのか?、そしてクリス・ジェリコの嫌いなモノを書き留めているリスト・オブ・ジェリコ、今ならWWEショップで買えるそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ミック・フォーリーはレッスルマニア33の後、RAWのGMの役目を終えてしまうかもしれません。フォーリーは股関節置換手術をしなければならず、WWEはそれを許可ししています。手術を行えば、最低6週間は番組に登場する事が出来ません。そしてフォーリーはWWEと契約をしている訳で無く、口約束だけで痛みに耐えながら、ここまでGMの役割を務めてきたそうです。

ーーーーーーーーーー

3月5日のファストレーンPPVで、ケビン・オーエンズのユニバーサル王座に挑戦する事になったゴールドバーグ、おそらくゴールドバーグは勝利して、新ユニバーサル王者になると思われます。そしてオーエンズとクリス・ジェリコのジェリ-KOは、解散へと向かう事になると思われます。そして2人はレッスルマニア33で対戦となります。

ーーーーーーーーーー

2月6日(月)放送のRAWで、RAWと契約する為にスーツ姿で登場したサモア・ジョー。レスリング・オブザーバーによると、ジョーがスーツを着ていたのは、WWEがジョーをギャングのヒットマンのように見せようとした為だったそうです。

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコは嫌いな人を “リスト・オブ・ジェリコ” に書き加えていますが、WWEはこのリスト・オブ・ジェリコのクリップボードの販売を開始しました。価格は24.99ドル(2,975円)です。(※ジェリコが書き留めたリストはついてきません)

(情報:Cageside Seats)