RAWバックステージこぼれ話、シナ、ルセフ、AJリーにマーク・ヘンリー、他

ジョン・シナvsルセフ

3月3日版の噂まとめです。現地時間3日に放送されたRAWのバックステージでは、色々な事があったようです。


Cageside Seats 2015.3.3
噂まとめ:3月3日版
(Rumor Roundup: 2015.3.3)

3月23日ロサンゼルスで行われるレッスルマニア31直前のRAWのゲストは、スヌープ・ドッグとビル・シモンズ(Grantland/ESPN)です。

ーーーーーーーーーー

マーク・ヘンリーとエヴァ・マリーは、3日ニュージャージーで行われたRAWのバックステージにいたとの噂があったが、どうやら出番は無かったようです。
※エヴァ・マリーはミズ/ミズドウのシーンで集められた選手達の中にいました。ミズドウの左側です。
ヘンリーはレッスルマニア31でアンドレ・ザ・ジャイアント記念バトルロイヤルに出場するとの噂があります。

ーーーーーーーーーー

3日放送のRAWで復帰したAJリーが、バックステージで「#GiveDivasAChance」と発言しましたが、これはアドリブではなく事前に予定されていたようです。
AJリーがステフにツイートした件は、決してアングルの一部ではありません。レッスルマニア31でのベラツインズとのタッグマッチは事前に予定されていましたが、そのストーリーラインにステフは参加しませんでした。

ーーーーーーーーーー

同じく3日のRAWでルセフが、レッスルマニア31でシナとのUS王座戦を拒否しましたが、結局やるでしょう。

ーーーーーーーーーー

トレント・バレッタ(元WWEスーパースター)は、ロッキー・ロメロと新しいタッグチーム「六本木バイス」としてROHに登場します。
しかし、ゲイブ・サポルスキーの団体EVOLVEにも出場する予定があったのですが、全てキャンセルされました。
(情報:Cageside Seats)