[WWE] レッスルマニア33の対戦カード:UPDATE、でも本当に決まった訳では無い?

2月12日に行われたエリミネーション・チェンバー2017で、レッスルマニア33の対戦カードが明らかになりました。しかし完全に決定した訳では無いかもしれません。


WWE.com 2017.2.12
レッスルマニア33の対戦カード
(Match Set for WrestleMania33)

現地時間2月12日(日)に開催されたエリミネーション・チェンバー2017で、メインイベントのWWE王座エリミネーション・チェンバー戦で勝利したブレイ・ワイアットが新WWE王座となり、ロイヤルランブル戦で勝利したランディ・オートンとレッスルマニア33で対戦する事が明らかになりました。
しかしWWEは、2人が本当にレッスルマニア33で対戦する事になるのか?と疑問文の形で掲載しています。ワイアットとオートンは本当に対戦したいと思っているのか?もしジョン・シナがリマッチを要求したらどうなるのか?
そしてPPV後に配信されたトーキング・スマックでも、GMのダニエル・ブライアンもレッスルマニア33まであと7週間あるので、いろんなことが起こりうるとも話していました。どうやらこのカードはまだ完全に “決定” した訳では無いようです。次回のスマックダウンLIVEで何にかしら進展があるかもしれません。
レッスルマニア33は、4月2日(日)フロリダ州オーランドのシトラス・ボウルで開催されます。


レッスルマニア33の対戦カード
NEW!
WWE王座戦 メインイベント

ブレイ・ワイアット(C) vs. ランディ・オートン
※今後変更する可能性アリ?


シングルマッチ 最終決戦

ブロック・レスナー vs. ゴールドバーグ


※参考:エリミネーション・チェンバー2017 試合結果


(情報:WWE.com)


レスリング・オブザーバーのリーク情報では、エリミネーション・チェンバーでワイアットが勝つという噂があるという話だったので、レッスルマニア33のメインとして決定しているという事では無かったのか?それともWWEは注目を集めようとしているだけなのか?