[WWE] 次回のNXT収録で中邑真輔が復帰、そしてボビー・ルードのNXT王座にカシアス・オーノが挑戦

次回のNXT収録で中邑真輔が復帰することが明らかになりました。そして収録ではビー・ルード vs. カシアス・オーノのNXT王座戦が行われるそうです。


WWE NXT 2017.2.13
中邑真輔:UPDATE
(Update on Shinsuke Nakamura Status)

1月28日(土)のNXTテイクオーバー:サンアントニオで、当時NXT王者だった中邑真輔はボビー・ルードを相手に防衛戦を行いました。しかし試合中に右ヒザを負傷(※ストーリー上の)してしまい、ルードに敗れ王座から陥落していました。
2月7日(火)にパフォーマンスセンターで右ヒザの検査を受けた中邑ですが、結果は靭帯や膝蓋腱の損傷は無く、手術の必要は無いとの結果でした。

そして2月13日(月)NXTは、中邑真輔がWWEパフォーマンスセンターのリングで、対ボビー・ルードに向けて練習を再開した事を明らかにしました。(※パフォーマンスセンターでの検査の後、中邑はすでにNXTハウスショーに登場しているが、NXTのストーリーとハウスショーはあまり関連性は無いようです。)

▼パフォーマンスセンターでトレーニングする中邑




さらにトリプルHは、2月22日(水)UFC(セントラルフロリダ大学)で行われるNXT TV収録に、中邑真輔が戻ってくる事を明らかにしています。NXTテイクオーバー:サンアントニオの後、2月1日(水)にNXTの収録が行われましたが、中邑は怪我のため登場する事はありませんでした。
また気になるところでは、次回の収録で1月にNXTに復帰したカシアス・オーノが、ボビー・ルードのNXT王座に挑戦する事も明らかになりました。4月1日(土)に行われるNXTテイクオーバー:オーランドに向けて22日の収録が最後となると思われるので、おそらくNXT王座戦のカードが明らかになると思われます。

▼トリプルHからの告知




※参考:中邑真輔の怪我:UPDATE、検査の結果が明らかに


(情報:WWE NXT)