[WWE] カート・アングル、WWEで試合をする可能性が高まる

カート・アングル

WWE殿堂入りが発表されたカート・アングルですが、試合出場に関しては特に明らかにされる事はありませんでした。しかし水面下では話が進んでいたようです。


Wrestling Inc 2017.2.15
カート・アングルの今後:UPDATE
(Update on Kurt Angle’s WWE Future)

1月16日(月)にカート・アングルのWWE殿堂入りが発表されました。カートの殿堂入りにより、カートがWWEに選手として復帰して、試合に出場するのでは無いかとの憶測に繋がりましたが、その後カートはWWEに出場する事はありませんでした。カート自身は、今後WWEで試合をする事に関しては、WWE側と何も話していない。しかし何試合かする事になっても不思議じゃ無い。とインタビューで答えています。

レスリング・オブザーバーによると、現在WWEはカートに何試合かを行わせる計画があるのだそうです。しかしその前に、カートはフィジカル・テストをパスしなければならないそうです。その為にカートがいつ試合を行うか、どれくらい行うかはまだ不明とのこと。ただカートは首とヒザに問題を抱えているので、おそらく試合をしたとしてもある程度限定的なものになると思われます。(※ただしフィジカル・テストにパスできなければ、試合はできない。)

そんなカートですが、2月12日(日)に英国ミルトン・キーンズで行われたWCPWの大会で、アルベルト・デル・リオ(エル・パトロン)と対戦して、アンクル・ロックでカートが勝利しています。しかしこの試合は、カートの英国でのラストマッチとして宣伝されていたそうです。
WWE殿堂式典はレッスルマニア33の前々日となる、3月31日(金)に開催されます。

(情報:Wrestling Inc)


カートはデル・リオとは初対戦で、ラストマッチとなってしまったようです。