[WWE] フィン・ベイラーがもうスグ試合復帰、3月のハウスショーの出場予定選手に

肩の怪我で長期欠場中のフィン・ベイラー、試合復帰はもう直ぐのようです。


PWInsider 2017.2.17
フィン・ベイラーがもう直ぐ試合復帰
(Finn Balor will be Back In Action Soon)

昨年8月21日(日)のサマースラムPPVでのWWEユニバーサル王座決定戦で、セス・ロリンズを倒し初代ユニバーサル王者となったフィン・ベイラー。しかし試合中のロリンズの場外でのランニング・パワーボムを受けた際、バリケードに肩か落ちて負傷してしまい長期欠場する事になってしまいました。翌日のRAWでユニバーサル王座も返上、その後手術を受けたベイラーは、復帰まで6ヶ月は必要と言われていました。

その後、ベイラーの回復具合は順調との情報もあり、今年1月29日(日)のロイヤルランブルPPVに出場するのではないかとの期待もありましたが、1月下旬に肩の回復具合の検査を行ったベイラーは、その時は復帰許可が下りる事はありませんでした。ベイラーの復帰時期は2月下旬〜3月上旬とみられています。
そして現在、3月10日(金)ニューヨーク州バッファロー、そして3月11日(土)カナダ・トロントのRAWブランドのハウスショーの出場予定選手としてリストされています。
ちなみに3月10日のバッファロー大会には、ブロック・レスナーも登場する事になっています。

フィン・ベイラーがいつWWEの番組に戻ってくるかはまだ分かりませんが、先にハウスショーで復帰するのか、もしくはRAWでサプライズ復帰するのか?(※RAWの復帰はストーリー次第なので、試合復帰の許可が下りてもスグに復帰しない事もある。)、RAW復帰は3月5日(日)ファストレーンPPVの後になるのか?
またブロック・レスナーは、レッスルマニア33翌日のRAWに出場する事になっています。(※いま現在ゴールドバーグの契約はレッスルマニア33までなので、今のところゴールドバーグは翌日のRAWに登場する予定は無いです。)

(情報:PWInsider)


復帰するにしてもロリンズが怪我で欠場中だからどうなるんだろう?トリプルH軍団に加わるのか?