[噂] クリス・ジェリコはレッスルマニア33の後も少し登場、レッスルマニア33に向けて、他

2月18日の噂まとめ。遂にケビン・オーエンズとの友情が終わってしまったクリス・ジェリコ、どうやらレッスルマニア33の後も少し登場する事になるようです。そしてレッスルマニア33に向けたストーリーの幾つかがもうすぐ始まるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

クリス・ジェリコはレッスルマニア33の後も、少しの間RAWに登場する事になりましが、5月の頃にはいなくなっていると思われます。今のところジェリコは4月17日(月)のRAWに登場する事までは予定されているようです。
またジェリコのバンド “Fozzy” は、4月29・30日に行われるウェルカム・トゥ・ロックヴィル・フェスティバルに出演する事になっています。そしてこのフェィスティバルから、同バンドのツアーが始まります。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33で、シェイン・マクマホン vs. AJスタイルズ戦が行われるのではないかとの噂がありますが、おそらく近いうちに2人のストーリーが始まる事になりそうです。早ければ来週か?

ーーーーーーーーーー

そしてジョン・シナとザ・ミズも、レッスルマニア33に向けたストーリーの為に、近いうちに何かしらの問題が発生すると思われます。

ーーーーーーーーーー

先日英国WCPWでカート・アングルと対戦したアルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)は、着ていたTシャツを脱いで観客席へと投げたが、そのTシャツをキャッチしたのは観客席で見ていたペイジだったそうです。2人は5月に結婚式を挙げる予定となっています。

ーーーーーーーーーー

先日のRAWのバックステージにケリー・ケリーが訪れていましたが、それはWWEがレッスルマニア33で、かつてWWEで活躍した女性選手達に何かをさせる事を計画しているので、彼女もその1人という事でした。そしてもう1人はビクトリアです。ただ何人登場するか、そして何をするかは不明です。

(情報:Cageside Seats)