[WWE NXT] 中邑真輔、メインロースター昇格に “限りなく近い位置にいる” と語る

WWEと契約して1年が経った中邑真輔、WWE昇格やレッスルマニア33について話しています。


東スポ 2017.2.21
中邑真輔WWE昇格について語る
(Shinsuke Nakamura Talked on WWE Call-Up)

昨年2月22日(月)にWWEと契約した事が正式発表された前NXT王者の中邑真輔。そして1年後となる今年2月21日(火)に日本のメディア向けに中邑真輔の合同電話インタビューが行われ、その内容が東スポに掲載されました。
WWEと契約してすぐにメインロースター昇格の噂が出続けてきた中邑ですが、昇格に関しては “限りなく近い位置にはいると思う。” と話し、何やら手応えがあるようす。実際中邑はメインロースター昇格を控えた選手用のクラスに在籍しているとの情報もありました。

また中邑はレッスルマニア33に関しても “AJスタイルズの対戦相手はまだ決まっていない、レッスルマニアで実現すればとのファンの声もある” と話し、レッスルマニア33でAJスタイルズとの対戦を希望しているようす。
しかしそんなAJスタイルズは来週2月28日(火)放送のスマックダウンLIVEで、レッスルマニア33でブレイ・ワイアットのWWE王座に挑戦する為に、ルーク・ハーパーと次期WWE王座挑戦者決定戦をする事が決まりました。
またAJスタイルズにはレッスルマニア33で、スマックダウンLIVEコミッショナーのシェイン・マクマホンと対戦するのではないかとの噂もあります。

近いうちの昇格が予想される中邑真輔ですが、しかしいつ昇格するかという具体的な計画はまだ無いとの情報もあります。また現地時間2月22日(水)にNXTの収録が行われる事にもなっていて、レッスルマニア33、そしてNXTテイクオーバー:オーランド前の最後の収録となるので、今後に向けた何か新しい展開があるかもしれません。


※参考:メインロースター昇格待ちクラスに在籍している選手は?


(情報:東スポ)


あと6月にドラフトが行われるとの噂もあるので、去年のフィン・ベイラーのようにドラフトで昇格って事もあるかもしれませんね。