[噂] レッスルマニア33のWWE王座戦、ハーディーズの現状、他

2月23日の噂まとめ。スマックダウンLIVEで、レッスルマニア33で誰がワイアットに挑戦するかを決めている最中ですが、当初の計画は変わってしまったのか?、そしてTNAとの契約期間が終了間近のハーディーズの現在は?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2月28日のスマックダウンLIVEで、AJスタイルズとルーク・ハーパーが次期WWE王座挑戦者決定戦を行います。そして勝者はレッスルマニア33でブレイ・ワイアットのWWE王座に挑戦する事になるのだが、しかしまだレッスルマニア33でワイアットに挑戦するのは、ランディ・オートンが予定されているのだそうです。
しかし挑戦者決定戦でハーパーが勝利すれば、もしかしたらWWE王座戦にハーパーも加わる事があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

トリプルHが今年の夏に開催を計画していると話していた女子トーナメントですが、どうやら最近クリエイティブに関する新しい話が出てきてまた何やら動き始めたようです。近いうちに新しい情報が出てくるかもしれません。しかし開催日はまだ具体的には決まっていないようです。

ーーーーーーーーーー

WWEはマット・ハーディとジェフ・ハーディの2人を復帰させようと考えているようです。そして2人の現在のTNAとの契約は、本当にもうすぐ終了します。しかし2人はまだTNAに残留するか去るかはまだ何も決まっていないそうです。
そして2人はインディ団体のプロモーターに、5月以降に関しては自分達の今後がはっきりするまではコミットする事が出来ないと伝えているとのこと。

ーーーーーーーーーー

ハーディーズ同様に、ドリュー・ギャロウェイもTNAとの今後に関してはまだ決まっていないそうです。

(情報:Cageside Seats)