[WWE] トリプルHがハウスショーで試合復帰、クリス・ジェリコがまたオーエンズに襲われる(動画)

昨年のレッスルマニア32のロマン・レインズ戦から試合をしていないトリプルH、しかしレッスルマニア33の前に試合を行うようです。そしてジェリコはまたオーエンズに襲われてしまったようです。


青空プロレスNEWS 2017.2.27
クリス・ジェリコとトリプルH最新情報
(Update on Chris Jericho & Triple H)

先日までWWEのRAWチームはドイツ・ツアーを行なっていました。そして同ツアーでは2月13日放送のRAWでケビン・オーエンズに裏切られ、エプロン・パワーボムされて担架送りとなってしまったクリス・ジェリコが、ネックブレースと松葉杖をついて登場しています。
元親友に対し復讐する事を宣言したジェリコですが、再びオーエンズに襲われてしまったジェリコはまた担架送りにされてしまいました。先週のRAWを欠場したジェリコですが、次回のRAWでは出場予定選手として宣伝されているので、おそらく登場すると思われます。

▼またオーエンズに襲われるジェリコ

WWEさん(@wwe)がシェアした投稿

(情報:SE SCOOPS)

ーーーーーーーーーー

1月30日放送のRAWで再び姿を現したトリプルH。昨年のユニバーサル王座決定戦でトリプルHに邪魔されたセス・ロリンズは、トリプルHに向かおうとするが、そこにトリプルHが作り上げた “デストロイヤー” のサモア・ジョーに襲われてしまう。
この後ロリンズとジョーの抗争が始まるかと思われたが、ロリンズはジョーの襲撃で再びヒザを怪我してしまい欠場に。トリプルHもその後姿を現していませんが、3月11日カナダ・トロントで開催されるハウスショーで、トリプルHが試合復帰するとのこと。トリプルHはメインイベントの6人タッグマッチに出場するようですが、他の選手に関してはまだ明らかになっていないようです。



怪我で欠場中のロリンズは、2月27日のRAWに登場する事が発表されていますが、ロリンズはレッスルマニア33までには復帰が間に合うのではないかとの情報もあります。そして27日のRAWでは復帰に関して何かを明らかにするかもしれないとの情報もありました。そしてトロント大会には、昨年のサマースラムPPVで負傷して欠場中のフィン・ベイラーも登場する事が既に宣伝されています。

(情報:Cageside Seats)


昨年もトリプルHは3月に何度か試合をしていましたね。1つはロードブロックとしてWWEネットワークで配信されました。