[WWE] マット・ハーディとジェフ・ハーディ、WWE復帰に向けて動きだす?

TNAを去る事になったハーディーズの2人、どうやら古巣復帰に向けて動き出したようです。


Pro Wrestling Sheet 2017.3.3
ハーディーズがWE復帰に向けて動きだす
(Hardys In Talks with WWE)

2月末でTNAと契約が終了したブロークン・マット・ハーディとブラザー・ニーロ(ジェフ・ハーディ)の2人は、結局TNAと契約更新しない事となり、3月からフリーエージェントになっています。そしてフリーとなったマット・ハーディはWWE復帰を臭わせたり、新日本プロレス参戦をほのめかしたりしていました。
プロレスリング・シートによると、そんなハーディーズはTNAとの契約が終わった後すぐ、復帰に向けてWWEと事前交渉を始めたそうです。WWEは以前からハーディーズの復帰に関心がある事は知られていました。
しかしまだ本格的な交渉には至っておらず、WWEも契約のオファーをしていない段階だそうです。なので2人が必ずWWEに復帰するとは、現段階では言えない状況だが、復帰に向けて進んでいるのは確かなようです。

しかし気になるところでは、TNAはブロークン・マット・ハーディとブラザー・ニーロの名前とキャラクターの権利はTNAにあると主張しているとの情報もあります。だがマット・ハーディは、名前とキャラクターに関しては自分達の権利だと反論しているようです。
まだ事前交渉の段階なので、2人がどのような形で復帰するかまでは、まだ議題として上がっていないようです。

またハーディーズの2人は、4月1日(土)フロリダ州レイクランドで行われるROHの大会で、ヤングバックスのROH世界タッグ王座に挑戦する事が既に決定しているので、即座のWWE復帰は無いと思われます。(※もしかしたら競業避止義務期間があるかもしれない)

(情報:Pro Wrestling Sheet)


もしハーディーズが新日本プロレス関連に関わる事があるのであれば、5月に米国で行われる新日本プロレス&ROHの合同興行ですかね?ジェフの方は日本に入国できるか不明だし。WWE次第かもしれないけど。