[WWE] 次回スマックダウンLIVEで、ランディ・オートンとAJスタイルズのWWE王座挑戦者決定戦!

なかなか決まらないレッスルマニア33でのブレイ・ワイアットの挑戦者、次回スマックダウンLIVEで決まるのか?


WWE.com 2017.3.3
オートンvs.AJの次期WWE王座挑戦者決定戦
(Orton vs. AJ Styles to Determine No.1 Contender)

2月14日(火)放送のスマックダウンLIVEで、30人ロイヤルランブル戦の勝者ランディ・オートンは、エリミネーション・チェンバーPPVでWWE王者となったブレイ・ワイアットには挑戦しないと言ってレッスルマニア33でのWWE王座挑戦を辞退しました。
この件により2週にわたってスマックダウンで次期WWE挑戦者決定戦が行われる事となり、その結果AJスタイルズが挑戦権を手にしました。しかしその頃オートンは、ワイアット・ファミリーのアジトに単身で乗り込み、シスター・アビゲイルが埋葬されているというこのアジトを燃やしてしまう。そして動揺を隠せないワイアットに対しレッスルマニア33で挑戦する事を宣言したオートン。
これによりWWE王者ブレイ・ワイアットへの挑戦者が2人になってしまった事で、スマックダウンLIVE放送後のトーキング・スマックで、コミッショナーのシェイン・マクマホンとGMのダニエル・ブライアンは2人で話し合ってから決める事を明らかに。

そして3月3日(金)WWEは、シェインとブライアンが次回3月7日(火)のスマックダウンLIVEで、AJスタイルズとオートンによる次期WWE王座挑戦者決定戦を行い、勝者がレッスルマニア33でワイアットのWWE王座に挑戦する事を決定したと発表しました。


※参考:〇〇


(情報:WWE.com)


でもレッスルマニア33までスマックダウンLIVEは後4週もあるから、まだ何か起こるかもしれませんね。