[WWE] 次回のRAWにアンダーテイカー登場か!?

レッスルマニア33に向けてアンダーテイカーがRAWに登場するようです。


PWInsider 2017.3.4
アンダーテイカーRAWに登場か!?
(Undertaker Returning to RAW)

1月29日(日)のロイヤルランブルPPVのメインイベント、30人ロイヤルランブル戦で29番目に登場したアンダーテイカー。試合ではバロン・コービン、ゴールドバーグ、ザ・ミズ、サミ・ゼインを敗退させたアンダーテイカーでしたが、30番目に登場したロマン・レインズに落とされて敗退してしまいました。
その後登場する事の無かったアンダーテイカーですが、PWInsiderによると、アンダーテイカーはファストレーンPPV翌日の3月6日(月)放送のRAWに登場する可能性があるそうです。そしてアンダーテイカーは、自身のレッスルマニア33の試合に向けてストーリーを進めていく事になるのですが、現在アンダーテイカーに予定されているレッスルマニアでの試合は、ロイヤルランブル戦で落とされてしまったロマン・レインズとの対戦になるとの話もあります。
そのレインズはファストレーンPPVで、ブラウン・ストローマンと対戦しますが、現在ブックメーカーのオッズではストローマンが圧倒的な人気となっているので、レインズが負ける可能性が高いようです。ファストレーンPPVでのレインズの敗戦にアンダーテイカーが関わってくるとの噂もあるので、レインズvs.ストローマン戦の最後に何かあるかもしれません。(※会場が暗くなって鐘の音だけかもしれないが。でもファストレーンPPVと翌日のRAWの会場は近くにある)

また現在、英国のamazonでは、エリミネーション・チェンバーとファストレーンPPVがセットになったDVDの予約を受け付けているのですが、そのパッケージにアンダーテイカーがいます。(※ただ登場する予定の無いブロック・レスナーもいる事から、これは本製品版では無いかもしれません。)



※参考:ファストレーン2017、ブックメーカーのオッズ


(情報:PWInsider)