[噂] セス・ロリンズはレッスルマニア33で試合をしない可能性も、TNAに復帰する選手たち、他

3月6日の噂まとめ。レッスルマニア33出場宣言をしたセス・ロリンズですが、もしかしたら試合をする訳では無いかもしれません。そして揺れ動くTNAに新たな復帰組が、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア33に登場すると宣言したセス・ロリンズですが、まだ試合復帰の許可が出た訳ではありません。なのでWWEはロリンズが試合出来ない時の為に幾つかバックアップ・プランを考えているとのこと。しかしロリンズに復帰許可が出ても、試合では無く、トリプルHとロリンズによる乱闘のような1セグメントになるかもしれないそうです。

ーーーーーーーーーー

どうやらロリンズの状況が決まらないので、フィン・ベイラーやサモア・ジョーの為のレッスルマニア33のストーリーが始まらないようです。

ーーーーーーーーーー

WWEはまだジャック・スワガーの契約解除は解除していないと主張していますが、WWEの選手の何人かはスワガーに向けてさよならのツイートをしています。

ーーーーーーーーーー

どうやらTNAにマット・モーガン、マグナス、クリス・マスターズことクリス・モルデツキーが復帰するようです。そしてGFWのスタッフもTNAに合流するようです。
(マスターズは2015年のTNAvs.GFWの時にTNAに登場している。)

(情報:Cageside Seats)