[噂] 今年のドラフトはどんな感じに?、ファストレーンPPVのルセフは何だったのか、他

3月7日の噂まとめ。今年のドラフトはどんな感じになりそうなのか?、そしてファストレーンPPVでビッグ・ショーにボコボコにやられてしまったルセフ、あれにはどんな意味があったのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ファストレーンPPVでナイア・ジャックスに勝利したサシャ・バンクスですが、おそらく勝敗は直前になって変更されたようです。そしてジャパニーズ・レッグロール・クラッチで勝利したサシャですが、本当はロープを掴んで勝利するはずだったかもしれません。

ーーーーーーーーーー

シャキール・オニールのレッスルマニア33出場は、一時危ぶまれていました。しかしオニールは再びWWEと交渉を始めたようです。

ーーーーーーーーーー

2017年のドラフトは、おそらくGMがライバル・ブランドとNXTから限られた数人を選ぶだけになりそうです。そして王者はドラフト対象外になりそう。

ーーーーーーーーーー

ファストレーンPPVで、予定に無かったルセフvs.ビッグ・ショー戦が行われました。ルセフは3回チョークスラムを受けた後、最後はKOパンチを食らって負けてしまいました。レスリング・オブザーバーによると、これはルセフの為の懲罰的なブッキングだった可能性があるそうです。
もしかしたら髪を切ってしまったので、誰かを怒らせてしまったのかも?

ーーーーーーーーーー

先日まで行われていたインパクト・レスリング(旧TNA)のTV収録では、LAXとして復帰したコナンが収録に遅れたり、撮影中に怒鳴ったりといくつか問題があったようです。

(情報:Cageside Seats)