[噂] ジョン・シナとニッキー・ベラの本当の関係?、エヴァ・マリーの予定が空いてる、他

ジョン・シナ ニッキー・ベラ

3月8日の噂まとめ。スマックダウンLIVEでシナとニッキーの本当の関係を暴露(?)したミズですが、そもそもあの話はどこから来たのか?、そしてエヴァ・マリーはレッスルマニアの期間、予定が空いているそうです。なのでエヴァ・マリーも望めば……。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月7日(火)放送のスマックダウンLIVEでザ・ミズは、ジョン・シナとニッキー・ベラの関係を “TVで利用する為だけのビジネスの関係だ” と批判しました。これはWWEのバックステージであった本当のゴシップなのだそうです。
シナ&ニッキーとミズ&マリースはレッスルマニア33でミックスドタッグマッチを行う事になると思われますが、ニッキーの引退の噂もある中、シナとニッキーの関係はどうなるのか?

ーーーーーーーーーー

ディーン・アンブローズvs.バロン・コービンは何かしらのギミックマッチになりそうです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEの女子王座は、挑戦を望む選手であればレッスルマニア33でSD女子王者のアレクサ・ブリスに挑戦する事ができます。そして昨年8月にウェルネス・ポリシー違反で謹慎処分となってから、ずっと登場していなかったエヴァ・マリーはレッスルマニア期間は予定が空いているそうです。
そして怪我で欠場中のナオミも、それまでに復帰できるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

TNA(インパクト・レスリング)は、英国のスパイクTVと今年春から放送を開始する契約をしました。そしてジェフ・ジャレットは再び米国のスパイクTVでインパクト・レスリングを放送する為に動いているようです。

ーーーーーーーーーー

マット・ハーディは “ブロークン・マット・ハーディ” の名称を商標登録申請しましたが、インパクト・レスリングはこの名所の権利は会社側にあると主張しているようなので、もしかしたらマットの申請にインパクト・レスリングは異議申し立てをするかもしれません。

(情報:Cageside Seats)