[噂] 中邑真輔&アスカのWWE昇格について、レッスルマニア33でのゴーバーvs.レスナー戦、他

3月9日の噂まとめ。中邑真輔やアスカ、その他のNXTスターのWWE昇格に関する噂、そしてレッスルマニア33でのゴールドバーグvs.ブロック・レスナー戦についての噂、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年の年末にNXTスターのリブ・モーガンがRAWのハウスショーに、そしてタイ・デリンジャーが今年のロイヤルランブルPPVに、そしてアスカが今年3月のスマックダウンLIVEのハウスショーに出場しますが、レスリング・オブザーバーによると、3人とも現在いつWWEメインロースターに昇格するかという具体的な計画は無いそうです。
WWEのハウスショーに登場したからと言って、昇格が近いという事では無いようです。

ーーーーーーーーーー

中邑真輔のメインロースター昇格は今年後半になりそうとの噂があるようです。一方レッスルマニア33、もしくは翌日のRAWで昇格するのではないかとの噂も広まっています。
昨年フィン・ベイラーもレッスルマニアの翌日のRAWで昇格か?という噂がありましたが、実際ベイラーが昇格したのは7月19日のドラフトでの事でした。

ーーーーーーーーーー

ファストレーンPPVでユニバーサル王者となったゴールドバーグは、レッスルマニア33でブロック・レスナーを相手に防衛戦を行います。しかし現在のゴールドバーグの契約はレッスルマニア33までとなっているので、おそらくレスナーが勝つと思われます。
ただし今後ゴールドバーグの契約が延長される可能性もあるので計画が変わるかもしれませんが、WWEはゴールドバーグが長い時間試合する事が出来ないと考えているようで、レッスルマニア33ではあまり長い試合にはならないようです。

ーーーーーーーーーー

どうやらレッスルマニア33ではスマックダウン・タッグ王座戦は行われないようです。しかしレッスルマニア後にアメリカン・アルファ、もしくはSDタッグ・ディヴィジョンのプッシュがあるそうです。

(情報:Cageside Seats)


中邑はレッスルマニア後ならいつ昇格してもおかしくない状況なようだけど、でもすぐにとは限らないと言う個とか?ちなみにドラフトは6月らしいです。