[噂] WWE復帰の噂があるカート・アングルにはどんな役割が?、女子トーナメントの続報、他

カート・アングル

3月11日の噂まとめ。レッスルマニア33翌日のRAWに復帰するのではないかとの噂のあるカート・アングル、一体どんな役割になるのか?、そして噂にあったWWE女子版トーナメントの続報、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

度々噂に上がっていたWWEの女子版トーナメント。レスリング・オブザーバーによると、WWEはトーナメントを開催する為にインディの女子レスラーに連絡をして、5月中旬に収録を行うと伝えたそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEのクリエイティブ・チームに影響力を持ち始めたとの情報もあったシェイン・マクマホンですが、シェインの契約はまだ1タレントとしての契約だそうです。これは1個人としての契約であり、シェインはWWEの従業員ではありません。
そして2016年の年俸は2,150,000ドル(約2.5億円)だったそうです。

ーーーーーーーーーー

ちなみにステフのタレント、そしてWWEのチーフ・ブランド・オフィサーとしての年俸は、2,000,000ドル(約2.3億円)でした。シェインと差があるのは、シェインは選手としてPPVに何度か出場しているので、その分シェインの方が多いのだそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33の翌日のRAWに登場するとの噂のあるカート・アングルですが、もしかしたらミック・フォーリーの代わりにRAWのGMを務める事になるのではないかとの噂があるそうです。
またフォーリーも股関節置換手術を受けなければならないので、レッスルマニア33の後、GMを辞める事になるのではないかとの噂があります。

(情報:Cageside Seats)