[WWE・動画] ヒデオ・イタミついに復帰か?ハウスショー登場で恨みを晴らす!

昨年試合中に首を負傷し欠場中だったヒデオ・イタミがハウスショーに登場したようです。


WWE.com 2017.3.11
ヒデオ・イタミが
(Hideo Itami Returns to the Ring)

昨年10月1日のNXTハウスショーでリディック・モスのパワースラムを受けた時に首を負傷してしまったヒデオ・イタミは、その後欠場する事になってしまいました。今年1月にヒデオは復帰をほのめかすツイートをしたり、復帰間近との情報もありましたが、2月になっても復帰する事無く、ヒデオ関連の情報も次第に無くなっていきました。

そんな中3月11日(土)フロリダ州オーランドで行われていたNXTハウスショーのバディ・マーフィー vs. ティノ・サバテリ(w/リディック・モス)戦の後、リングにヒデオ・イタミが登場し、試合に敗れたサバテリとモスにフロントハイキック、モスもエルボーで反撃するが、ヒデオは張り手から打撃連打、倒れたモスの頭部に回し蹴り。そしてトドメのGo 2 Sleepをブチ決めました!

▼ヒデオ・イタミ登場!



まだ試合に復帰した訳では無いですが、こうやってリングに登場した事はすぐに復帰ができる状態にあると思われます。ちなみに次のNXTの収録は4月5日(日)に行われるそうです。また4月1日(土)にはNXTテイクオーバー:オーランドが行われるので、放送前にも何試合分かの収録が行われるかもしれません。

(情報:WWE.com)