[噂] ルセフが怪我で長期欠場か?、レッスルマニア33後のユニバーサル王座戦線、他

ルセフ

3月13日の噂まとめ。最近目立った活躍の無かったルセフですが、どうやら怪我をしていたようです。そしてレッスルマニア33後のユニバーサル王座戦線はどんな感じに?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ファストレーンPPVでビッグ・ショーに敗れてしまったルセフは、もしかしたら怪我をしているかもしれません。ビッグ・ショーがファンになぜファストレーンPPVでルセフとあんな試合をしたのかと聞かれると “ルセフは肩の手術をする事になっていたから” と話していたそうです。
まだこれが事実かどうかは不明ですが、ルセフしばらくの間休む事になっているそうです。もしかしたらジンダー・マハルとのチームを解消したのもこの為だったかもしれません。

ーーーーーーーーーー

RAWのチケット販売は、ロード・トゥ・レッスルマニア・シーズンなのにも拘らず、売れ行きが悪いそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33の後、ジョン・シナは映画 “Daddy!s Home 2” の撮影に参加する事になっているそうです。Daddy’s Home(邦題:パパVS新しいパパ)は2015年に公開されたコメディ映画で、シナは映画のラストにカメオ出演していました。
今回はカメオ出演では無く、かなり重要な役どころなのでまたWWEを欠場する事になるようです。

ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグの契約がレッスルマニア33までなので、契約が延長されない限りレッスルマニア33ではブロック・レスナーが勝利するものと思われています。
そしてレッスルマニア33の後、ユニバーサル王者となったレスナーと抗争するのはロマン・レインズになるのではないかとレスリング・オブザーバーは推測しています。もし本当にそうなった場合、レッスルマニア33でレインズはアンダーテイカーに勝つ可能性は高そうです。

(情報:Cageside Seats)