[WWE] ジャック・スワガー、本当に契約解除に

ジャック・スワガー

WWEに契約解除を要求していたことを明らかにしていたジャック・スワガー、ようやく契約解除となったようです。


WWE.com 2017.3.13
ジャック・スワガー、契約解除に
(Jack Swagger released)

3月1日(水)公開のチェール・ソネンのポッドキャストで、WWEに契約解除を要求した事を明らかにしたジャック・スワガー。その後英国WAWは3月11日にスワガーとアルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)が対戦する事を発表していましたが、WWEはまだスワガーとの契約は解除していないとの声明を発表。そしてスワガーの出場も取り止めとなっていました。
またWWEは仮に契約解除をしたとしても90日間の競業避止義務があるので、その間は他団体に出場する事は許されないとも主張していました。

そして3月13日(月)WWEは、スワガーの契約解除の要求を受け入れた事を正式に発表しました。


前述の通り、WWEを退団した後も90日間の競業避止義務がある為に、その間は他団体に出場する事は出来ません。またWWEを退団した選手は90日間の間、最低限の金額が支払われる事が保証されているそうです。
WAWはスワガーは今年後半に出場する事になると既に発表しています。

(情報:WWE.com)