[WWE・動画] 3月14日放送の205 LIVE 試合結果:戸澤陽&エリーズも出場、クルーザー級王座挑戦者決定戦

現地時間3月14日(火)ペンシルベニア州ピッツバーグで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.3.7
今週の205 LIVE 試合結果

※ネヴィルのプロモ:ネヴィルが現れ、1年前足首を負傷してレッスルマニアを欠場する事になってしまった。気づけば誰も俺の事なんか気にかけていない。みんな忘れてしまったんだ。だから俺は変わった。俺はこのディヴィジョンを犠牲にしてまで俺の力を示したんだ。
そして再びレッスルマニアがやって来た。5Wayエリミネーション戦で俺の対戦相手が決まる。だがレッスルマニアでその希望を打ち砕いてやると言う。



第1試合 シングルマッチ
ムスタファ・アリ vs. ドリュー・グラック


※インヴァーテッド450゜スプラッシュでアリが3カウント奪取!
勝者:ムスタファ・アリ
※この試合の動画は無い……。
※試合後グラックは誰も俺を評価しないのは自分の問題じゃない、205LIVEに問題があるからだ。205LIVEが変わらなければならないとの主張をする。


第2試合 タッグマッチ
リッチ・スワン&ジャック・ギャラハー
vs.
アリーヤ・デバリ&ノアム・ダー(w/アリシア)

※ダーがスワンにランニング・エンズイギリを決めて3カウント!
勝者:デバリ&ダー
※試合後ダーは毎週アリシアにプレゼントを贈るけど、本当のプレゼントは僕の勝利だ。これはお金では買えない。そしてこれがもう1つのプレゼントだよと言ってクマのぬいぐるみをプレゼントする。


第3試合 クルーザー級王座挑戦者決定5WAYエリミネーション戦
TJパーキンス vs. トニー・ニース vs. ブライアン・ケンドリック vs. 戸澤陽 vs. オースチン・エリーズ

※TJPがニースにクロスアームブリーカーを決めて、ニース敗退!
※ケンドリックが戸澤にスライスブレッド#2を決めて戸澤敗退!
※エリーズとケンドリックの2人でフォールしてTJP敗退!
※エリーズがケンドリックにローリング・エルボーを決めて3カウント奪取!
勝者:オースチン・エリーズ
※エリーズがレッスルマニア33でネヴィルのクルーサー級王座に挑戦!



※参考:3月7日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)