[WWE] 中邑真輔のメインロースター昇格:UPDATE

ボビー・ルードに敗れてNXT王座から陥落してしまった中邑真輔、昇格まではそう遠く無さそうです。


Wrestling Observer 2017.3.15
中邑真輔の昇格:UPDATE
(Update on Shinsuke Nakamura’s Callups)

先日6月に行われるNXT UKツアーの日程が発表されました。そしてNXT UKツアーのポスターも同時に公開されましたが、そこには中邑真輔は掲載されていませんでした。この件で中邑はもうすぐWWEメインロースターに昇格するのではないかとの憶測が広がっていますが、レスリング・オブザーバーによると、現在中邑のWWE昇格はかなり近いうちに計画されているそうです。しかしそれがいつになるかまでは不明とのこと。

また中邑は4月1日(土)に行われるNXTテイクオーバー:オーランドで、ボビー・ルードのNXT王座に挑戦する事になっています。過去のNXTの流れを見ると、中邑はテイクオーバーで負ける事になり、その後昇格になると思われます。そしてレスリング・オブザーバーもPWInsiderも、レッスルマニア33翌日のRAWに中邑が登場したとしても驚く事では無いと指摘しています。

同様に過去の流れを見ると、いつ昇格してもおかしくない状況となっても、実際に昇格するまでには数カ月間の幅があると思われます。おそらくそれはストーリー次第となるので、ビンスの決断次第という事になります。昨年フィン・ベイラーも同時期に昇格の噂が出ていましたが、昇格したのは昨年の7月19日のドラフトでの事でした。(※今年のドラフトは6月に予定されているとの噂も)

またレスリング・オブザーバーは、中邑以外に昇格が予定されている選手がいるかもしれないとのこと。しかしその選手はNXT UKツアーのポスターに掲載されていない選手だそうです。

ちなみに追放マッチで敗れてNXTを追放される事になったイライアス・サムソンも昇格予定だそうです。(※本当はもっと早い時期に予定されていたが、怪我で延期されていた)

(情報:Wrestling Observer)