[噂] 解雇されたAJスタイルズの新たな行き先?、エリック・ローワン続報、他

3月16日の噂まとめ。ブライアンにより解雇されてしまったAJスタイルズ、もしかしたらスマックダウンLIVEには復帰しないかもしれません。そしてエリック・ローワンの続報です。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月14日のスマックダウンLIVEでシェイン・マクマホンを襲撃してしまったAJスタイルズ、これに怒ったGMのダニエル・ブライアンはAJスタイルズに解雇を言い渡してしまいました。そしてシェインはAJスタイルズに対戦要求をしましたが、まだこのカードは正式決定していません。
実は去年の年末、ビンスはAJスタイルズを評価していて今年のドラフトでRAWにトレードする事を検討していたとの噂がありました。そして今回の解雇により、レッスルマニア33の後、本当に起こるのではないかとの噂が広まっています。またAJスタイルズの代わりにスマックダウンLIVEに来るのはニュー・デイかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33のカードとしてまだ正式決定していないシェイン・マクマホンとAJスタイルズ戦ですが、もしかしたらこの抗争がRAWで行われるようになるかもしれないとの噂もあるようです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33でベイリー vs. シャーロット vs. サシャ・バンクスのRAW女子王座3WAY戦が決定していますが、WWEはナイア・ジャックスを加えた4WAY戦にするかかなり迷っているそうです。さらにナイアでは無く、4人目をデイナ・ブルックにするかどうかでも迷っているそうです。

ーーーーーーーーーー

ROHとの契約が短期間である事を認めたハーディーズ、WWEの気持ちが変わらない限り、近いうちにWWE復帰となるようです。(※おそらく5月以降か?)

ーーーーーーーーーー

復帰間近と思われているエリック・ローワンは、今週のスマックダウン収録のバックステージにいました。しかし今のところオートンとワイアットのWWE王座戦ストーリーに加わる計画は無いそうです。
復帰許可が下りたとしても、ストーリーの都合上すぐに登場しない場合もあります。

(情報:Cageside Seats)


解雇されたAJスタイルズは現在フリーエージェントという事ですね。でもAJスタイルズがいなくなると、スマックダウンはかなり辛いですね……。ザ・クラブをまたやるのか?