[噂] アレクサ・ブリスの評価、クリス・ジェリコは戻ってくる、他

アレクサ・ブリス

3月17日の噂まとめ。現スマックダウン女子王者のアレクサ・ブリス、WWEは彼女をどのように評価しているのか?、そして5月からFozzyの為に欠場するジェリコ、しかしWWEに戻ってくるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

結局レッスルマニア33でビッグ・ショーと対戦しない事になったシャキール・オニールですが、どうやら交渉がまとまらなかった理由はギャラの問題だったようです。

ーーーーーーーーーー

現SD女子王者のアレクサ・ブリスは、レッスルマニア33で挑戦を希望するスマックダウンの女子選手全員を相手にしなければなりませんが、スポーツニュースサイトのSportsKeedaによると、WWEはアレクサのレスリング技術には不満を持っているそうです。
ベッキー・リンチとは相性がいいが、それ以外の選手となるとパッとしないと思われているとか。しかしプロモに関してはかなり評価されているそうです。

ーーーーーーーーーー

ルセフは3月9日に肩の手術を受けたそうです。そして復帰までには約2ヶ月は要するとのこと。しかしルセフは3月5日のファストレーンPPVの前にはすでに肩の手術を受けなければならない状態だったので、ファストレーンでビッグ・ショーに負けたのは、欠場する為だったようです。

ーーーーーーーーーー

ルセフの欠場により、ラナは先週からパフォーマンスセンターにいるそうです。おそらく再びNXTに登場すると思われます。

ーーーーーーーーーー

自身のバンド “Fozzy” のツアーの為に、5月から欠場するクリス・ジェリコですが、どうやら6月4日のエクストリーム・ルールズPPVの為に戻ってくるようです。

(情報:Cageside Seats)