[噂] ロブ・ヴァン・ダムがWWE復帰?、フィン・ベイラーのRAW復帰はまだ、他

3月18日の噂まとめ。ロブ・ヴァン・ダムはツイッターでWWE復帰をほのめかしているようです。。そして先日試合復帰したフィン・ベイラーですが、RAW復帰はいつになるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ファンに6月オーストラリア・シドニーで開催されるハウス・オブ・ハードコア出場をせがまれたロブ・ヴァン・ダムは、それは無いけど8月に行くかもしれないと返答しました。さらに別のファンが8月のWWE?と聞くと、ロブ・ヴァン・ダムはもうスグより詳しい情報があると返答しました。
このやり取りにかかわらず、ロブ・ヴァン・ダムはWWE復帰をほのめかしているようです。

ーーーーーーーーーー

3月10日のハウスショーで試合復帰したフィン・ベイラーですが、もしかしたらレッスルマニア33の前のRAWの放送には復帰しないかもしれません。もしそうなった場合、ベイラーはレッスルマニア33には出場しない事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEはレッスルマニア33のあと、何人かNXTから昇格させる事を計画しているかもしれません。その中には中邑真輔とイライアス・サムソンの名前がありますが、アスカは入っていないようです。

ーーーーーーーーーー

現在レッスルマニア33のカードは10試合まで公式発表されています。残りはシェイン・マクマホン vs. AJスタイルズ、トリプルH vs. セス・ロリンズ、そしてディーン・アンブローズ vs. バロン・コービンが予想されますが、もしかしたらそれにアメリカン・アルファ vs. ウーソズがKICKOFFプレショーの試合として追加になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

英国のITVとインパクト・レスリングの親会社アンセムは、英国で7月からウィークリーのプロレス番組を開始する事を計画しているそうです。撮影は5月に予定されているそうですが、現在両社はその番組のリード・アナウンサーをジム・ロスにしようと交渉しているそうです。
そしてWWEも5月に英国で英国人選手とクルーザー級選手を中心としたTV収録大会を行いますが、どうやらITVの動きを牽制する意味もあるようです。

(情報:Cageside Seats)


シェルトン・ベンジャミンはどうなったんだろう?もう半年以上過ぎてるし。