[WWE] RAW次回予告(3月20日放送):レインズvs.ストローマン、ジェリコのハイライトリールのゲストはオーエンズ

次回3月20日(月)ニューヨーク州ブルックリンから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.3.17
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間3月20日(月)ブルックリンから放送のRAWは、レインズを付け狙うストローマンだが、そんなレインズには反撃のチャンスが。そしてジェリコのハイライトリールは、スペシャル版としてゲストは “リアル” ケビン・オーエンズ。


次回RAWの注目ポイントは?
■レッスルマニア33でアンダーテイカーとの対戦が決まったロマン・レインズですが、その前にレインズには片付けなければならない問題があります。ファストレーンPPVでは勝利したものの、その後もレインズのいく手に立ちはだかるブラウン・ストローマン。GMのミック・フォーリーは次回RAWで2人の対戦を決定。レインズはストローマンに勝って、アンダーテイカー戦に向けて勢いに乗る事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週フォーリーはステフを解雇しようとしたが、逆にトリプルHから屈辱を受けることに。フォーリーはMr.ソッコをトリプルHの口の中に押し込み反撃するが、ステフはフォーリーにローブローを決めてトリプルHを救出。しかしトリプルHとステフは、昔のことを水に流そうなんて生優しさは皆無、フォーリーのGM職はもう風前の灯か?

ーーーーーーーーーー

■3月6日のRAWでゴールドバーグにF5を決めたブロック・レスナーは、サバイバーシリーズとロイヤルランブルPPVの時とは違う事を見せつけました。さらにユニバーサル王座を狙うレスナーだが、ゴールドバーグはレッスルマニア33での最終決戦に向けて備えなければならない。

ーーーーーーーーーー

■今まで数々の豪華ゲストを迎えてきたクリス・ジェリコのハイライトリールだが、今回のゲストは自身を裏切ったケビン・オーエンズという事でいつもとは違う回となるかもしれない。元親友をゲストに選んだジェリコには何の狙いがあるのか?そしてレッスルマニア33のUS王座戦の様相を変える事になるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWで、トリプルHに先制攻撃をしようとした “キング・スレイヤー” セス・ロリンズだが、逆にトリプルHに怪我をしているヒザを攻められてしまい返り討ちに。しかしロリンズはレッスルマニア33でトリプルHを倒す為にまだ諦めてはいません。しかしトリプルHの無慈悲なヒザ攻撃は、ロリンズに深刻なダメージを与えたようで、ロリンズのレッスルマニア33出場は実現するのか?

ーーーーーーーーーー

■遂にシャーロット・フレアーに反旗を翻したデイナ・ブルック。そしてデイナはシャーロットに反逆した後、インタビューで “遂にこの時が来た、シャーロットへの復讐はまだ終わっていない” と息巻く。しかしデイナの行動にシャーロットはどのように返答するのか?そしてレッスルマニア33を控えているシャーロットだが、デイナの反抗はロード・トゥ・レッスルマニアの様相を変えるのか?


※参考:3月13日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)