[噂] エグゼビア・ウッズがハウスショーを欠場した理由、ナオミはいつ復帰する?、他

ニュー・デイ

3月20日の噂まとめ。ペイジのセクシャリーな画像とビデオが流出してしまいましたが、そこに一緒に写っていたニュー・デイのウッズ。その後のウッズはハウスショーを欠場していたが、一体何があったのか?、そして怪我で欠場中のナオミは、いつ復帰するのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
3月17日(金)ペイジのプライベートの卑猥な画像とビデオが流出してしまい、その中にニュー・デイのエグゼビア・ウッズも一緒に映っていました。そして同日のニューヨーク州シラキュース、翌日のペンシルバニア州アレンタウンで行われたRAWのハウスショーでは、ニュー・デイからコフィとビッグEの2人しか登場しなかったので、ウッズはWWEから出場停止を言い渡されたのではないかとの憶測が広まってしまいました。(※フランチェスカIIもいなかった)
しかしウッズは元々その大会にはブッキングされておらず、ウッズはテキサス州オースティンで開催されているSXSWのゲーミング・アワードのホストをする事になってたそうです。どうやらウッズは出場停止処分にはなっていないようです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33で、アレクサ・ブリスのSD女子王座には挑戦を希望する選手全員が挑戦する事になっています。おそらく怪我で欠場中のナオミは、レッスルマニア33でサプライズ復帰して挑戦する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33では、おそらく3つ以上の王座移動があると思われます。ただしレッスルマニアの場合は、特に事前に情報が漏れると直前で計画が変更される可能性が高いです。

ーーーーーーーーーー

先週マウロ・ラナーロはスマックダウンLIVEに登場しませんでした。WWEは天候の問題があったと主張していますが、どうやら原因は他にあるようです。

(情報:Cageside Seats)


ロリンズもお咎め無しだったので、おそらくウッズも同様ではないかと思われています。