[WWE・動画] 3月21日放送の205 LIVE 試合結果:今週も戸澤陽はケンドリックのレッスン

現地時間3月21日(火)コネチカット州アンカスビルで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.3.21
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

※バックステージ:ネヴィルは今日対戦するムスタファ・アリについて聞かれると、ヤツは先週俺を侮辱した。ここでそんな事をしたらどうなるか解らせてやる。オースチン・エリーズも俺の事を甘く見ている。だがエリーズはマスターだ。しかし結局俺にひざまずく事になると答える。


第1試合 シングルマッチ
TJパーキンス vs. トニー・ニース

※トニー・ニースがランニング・ニーを決めて3カウント!
勝者:トニー・ニース


第2試合 シングルマッチ
戸澤陽 vs. アレックス・レイノルズ

※戸澤がジャーマンスープレックス・ホールドを決めて3カウント!
勝者:戸澤陽
※試合後戸澤はマイクを取って、ブライアン・ケンドリックに、隠れてないで出てきて俺と闘えと言う。しかしケンドリックは出て来ないので、戸澤は出て来ないならこっちから行ってやると言ってバックステージに向かおうとするが、リングを降りるとセキュリティに扮していたケンドリックに襲撃されてしまう。そしてケンドリックは場外で戸澤にスライスブレッド#2を決めてしまう。
そしてマイクを取ったケンドリックは、俺に従っていればスペシャルになれたかもしれないのに。これはレッスン8だ。変装して騙すことだってできると言って帰ってしまう。


※バックステージ:ロッカールームにいるリッチ・スワンとジャック・ギャラハーのもとにノアム・ダーとアリーヤ・デバリがやってくる。ダーはドレスについて教えて欲しいと言うが、スワンはプライベートの事なら自分の家でやれと突き放す。ダーはアリシアのプレゼントを宅配業者が持ってきていたが、自分以外のプレゼントは余計だと言うと、スワンはその事が俺たちと何の関係があるんだ?と困惑。するとダーは平和的に解決しようとしたが、そんなんなら来週リングで決着をつけようと言うと、スワンもダーの挑戦を受け入れる。2人は来週対決することに。



※オースチン・エリーズのプロモ:エリーズがリングに現れると、昨日のRAWでインタビューは不足していたので205でもやると言う。エリーズは自分にインタビューを始め、ネヴィルがキングと名乗っているのはどう思う?と尋ねる。するとエリーズは、ネヴィルは評価されないから自分で過剰に言っているだけだと答える。
続いてエリーズは自分にネヴィルのレベルについて聞くと、エイリーズはネヴィルのレベルにはいない。全く違うレベル、Aダブル・レベルだからなと答える。するとネヴィルが現れて、お前早死にしたいのかと言うと、2人は罵り合う。ネヴィルはこれからムスタファ・アリにレッスンをしなければならないので帰れというが、エリーズは次の試合のゲスト解説をするのでアナウンス・テーブルに向かう。


第3試合 シングルマッチ
ネヴィル vs. ムスタファ・アリ

※ネヴィルがリングス・オブ・サターンを決めるとアリはタップ!
勝者:ネヴィル


※参考:3月14日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)


グラン・メタリックはなかなか登場しませんね。何かあったのか?